★来松(くるまつ)ライブ!at 目黒TIMEOUT

2012年09月28日 19:43

9/28、ハープの松ちゃんと、ちょいエロてるさんのデュオ「来松」(くるまつ)さんのライブでーす。
目黒TIMEOUT 7時開場、7時半より開演。無料
で、YarcoはACTをやらせていただきまーす!

↓ =^0^= ↓

大盛り上がりで終了しましたー!

ハープの松ちゃんと、ちょいエロてるさんのデュオ「来松」(くるまつ)さんのライブでした!2ステージにわたり、二人の世界をたっぷり楽しませていただきました!ハープ、いい音してたねー^^。てるさんのちょいエロブルースも、さすがでしたー!私も禁断のエロブルースの世界に足を踏み入れた記念すべき日になりました^^;歌詞は作ったはいいが、歌い方がまだまだのようだったけど^^;
で、この日は、まっちゃんの錦糸町セッション仲間の方も来られ、錦糸町と目黒のブルースセッションチームが融合した記念すべき日ともなった!ちなみに、セッションリーダーはお二人とも同じ歳、申年で星座も同じ!しかも、日本語ブルースにこだわりを持っていた!意気投合して、東京ブルースサミットをやろ う!てな話しで盛り上がった!あのお二人なら実現させちゃうんじゃないかな!
衝撃の出会いの瞬間に居合わせてよかった!私の音楽の世界もまた広がりそうです!まっちゃん、ナイス!

—————

戻る