2006/05/05 GW 3日目

2006年05月05日 14:30

この日は鳥海山!を目指す予定だった。
しかし、下記写真のような天気。しかも猛烈な風!

立っているだけで吹き飛ばされそう。
そんな状況でも登る人達はいたけれど、私達はあっさり中止に。
昨年のことを思い出したからだ。
昨年も風の強い日だった。
登るにつれ、斜面はカチカチに。
気がつけば、一歩を踏み出す事が怖いくらいになっていた。
もう板を脱ぐ事も出来ないし...エッジもきかない〜
でも登るしかない〜。
てな思いをしたことがあるので、この日は中止にして、みんなで集まる事に。
仲間も近くに来ていたので、道の駅で集合し、海の幸ビールを堪能!
かき、おいひかった〜
そしてこんな遊びも〜
3人1チームで3チーム作りレース!
やすたち優勝ー!
かきを賭けたんだけど、結局なにもなかったことを今思い出した!!
アホなわたし〜

道の駅へ向かう途中。

—————

戻る