2006/02/12 湯殿山テレマークフェスティバル月山ワインカップ 後編

2006年02月12日 13:08

初日のレース終了後は、宿に戻ってウエルカムパーティー
これがまた面白かった!これまでのフェスティバルだと、ビンゴとかじゃんけんに勝つと賞品をもらるのだけど、ここではじゃんけんに勝っても、その後にゲームがあってそれに勝たなきゃもらえないのだ。ゲームが、あっちむてほいだったり、ストッキング引っ張り合い?だったり、バナナ?だったり、なんなのそのゲームーなんてのもありましたが、やっぱりここでもみんな真剣、恥ずかしい気持ちもどこかへ状態だったので見てる方は大笑い。本当によく笑ったな〜

二日目はスプリントデュアルレース。圧雪されたポールバーンでタイムを競うレース。
1本目は最初から2番目のスタートだったから良かったけど、2本目はみんなの滑った後で、コース内が深く深く掘られていてちょっとはまった。
ま〜とにかく、レースの雰囲気が体験できたので楽しかったかな。

よく笑った2日間。IDEHAさんに感謝!
またゆきむしちーむにも!再会できてうれしかった〜!
そういえばゆきむしTシャツ買ってくるの忘れちゃったな〜

★一本杖対決!

先日の湯殿山のイベントで行われたスプリントレース。
写真はアドレナリンズのKAME & YASの対決シーン!
アドレナリンズ対決なので普通では面白くない!
ちゅーことで一本杖対決となったのだ!
来年はこれに仮装〜!
ご期待有れ〜!

★バンバレース

湯殿山のイベントのおまけ写真!YASの”ばんばレース”シーン。
YASのソリに人が乗ってるように見えるが、本当はポリタンク2個だけ。
気持ち良さそうに乗っているように見えるのが、結構怖い〜

—————

戻る