立山でシーズンイン!

2006年11月25日 00:00

先週末、立山にてシーズンインしてきました!(そして、このブログも復活!シーズン中だけUPしていきまーす。)
今年の6/3-4、立山でシーズンを終えてから約半年。今年はオフシーズンが短く感じたな〜なぜだろ?

土曜日は快晴!黄砂のない真っ白な雪!
実はシーズンイン時期の立山は初めてだったので、真っ白な世界に感動ーでした。

初日は浄土山へ、しかし途中から滑走。
山頂までは登らなかったけれど、日本海もよく見えてすばらしい景色だった。
日曜は視界不良で近場で滑走。
今回滑走は少なかったけれど、11月の立山に居られることだけで満足を感じた。
みんなも満足そうだった。

 

—————

戻る